はじめての方はこちら無料でお試しいただけます!!

リバティイングリッシュネットではスカイプを利用します。
スカイプの使い方

skypeのダウンロード
ご不明な点はお気軽にお問合せください
リバティライティングラボ

お知らせ

音声のみレッスンの詳細が決まりました!

2013.08.02

onseilogo.gif

 jaynepic - with text3voice180.jpg Jayne先生(アメリカ人)の声はこちら⇒Jayne.voice.mp3

jadaoic - with text3voice180.jpg Jada先生(アメリカ人)の声はこちら⇒Jada.voice.mp3 

gladys ennet2.jpg Gladys先生(アメリカ人)の声はこちら⇒Gladys.voice.mp3

 

通常のレッスンでは、スカイプを使って先生の顔を見ながらのレッスンですが、このレッスンに加えて、ビデオのない音声のみ(VOCAL ONLY)のレッスンを始めることになりました!

1. 音声のみレッスンの利点

1. 受講料が安い!ビデオのあるレッスンより約4割もお安く設定しています!

2. 途中でスカイプが途切れにくい!ビデオを無くしてスカイプへの負担を軽減することにより、よりスムーズなレッスンが可能。

3. ジェスチャーに頼らず聞くことだけに集中できる。

4.一般英会話、ビジネス、TOEIC、TOEFL,IELTSに対応します。

5.先生の変更は5レッスンごとに可能です。

ただし、受講料をお安くするために音声のみ(VOCAL ONLY)レッスンには下記のルールがあります。真剣に学びたい方には超お勧めです!

1. レッスンは最低週2回(週5回でもOK)月―金で週末はありません。先生からのフィードバックは週末に頂けます。

2. 15レッスンで受講料は11480円 (1回765円!)

最初に1回20分の無料トライアルが受けられます。期限は1回目のレッスンから3か月となります。3か月経ってレッスンが残っていても、それは無効となりますのでご注意ください。(入会金やテキスト代金などはありません!)

3. お申込み方法 / 通常通り、新規登録をしてから、通常レッスンの10回チケットをご購入していただき、別にsupport@liberty-english.net まで「音声のみレッスン希望」とかいてメールをお送りくださいませ。 

そのメールには、週何回のレッスンにするか、希望レッスン曜日と時間を明記ください。

レッスンチケット購入後にスケジュールが決まります。これは先生の仕事を必ず確保し、その分レッスンをお安くして頂くためです。(例、毎週火曜日木曜日夜8時から1レッスン)。

*ビデオ有りの先生と同じシステムを使いますので、ビデオ有りレッスン10レッスンでお申し込みください。ご購入後、こちらから5回分を生徒様のアカウントに追加させて頂き15回レッスンのパッケージとさせて頂きます。

トライアルは先生の空いている時間にご予約ください(ビデオレッスンと同じです) 尚、ビデオレッスンの先生のトライアルは25分ですが、音声のみの先生は20分となります。すでにビデオレッスンを受講されている方もトライアル可能です!

 4. 最初の週のキャンセルは認められません。

5. 2週目からレッスンの6時間前までキャンセルはできますが、2回続けてのキャンセルは不可です。(先生も同じルールです)
 

ビデオがあるレッスンは発音などもよくわかりますし、お顔を見れると楽しいですね。その反面、ジェスチャーなどに頼り、本当はあまり理解できてなくても、なんとなくわかった気持ちになる。音声のみレッスンはとにかく耳をダンボにして聞かないといけないので集中力が必要。でも、お顔が見えないので楽しくない、など、どちらにもメリットとデメリットがあります。ですから、両方をうまく合わせてレッスンを受けるのが早い上達につながると思うので、是非頑張ってほしいと思います!

 

 

ページトップへ